« マスコミ支持率 | トップページ | 目覚め »

5周年とブログタイトルの変更

前回の記事でちょろっと書きましたが、当ブログがこの4月で5周年を迎えました。

途中gooブログからココログへの引っ越しなどもあり、極端にアクセス数が減った時期もありましたが、このところようやくアクセス数も戻ってきまして、油断している間に10万アクセスも超えておりました(笑)。
まぁ5年で10万というのもかなりのんびりしたペースですが、更新がのんびりしているものでして……。

で、5周年ということと、自宅が稲荷町から移転(「稲荷町の長屋」は仕事場として残す予定)すること、それからタイトルに飽きたということもあって、ブログのタイトルを変更することにしました。

新しいタイトルは「節穴の目」です。

ありきたりなタイトルですが、最近、自分の目がいかに節穴かを実感することも多く、自戒を込めたタイトルとしました。ド近眼の上に節穴で見逃すことも多い目ですが、それでもしっかりと世の中で起きている悲喜交々を見続けていきたいと思います。
リンクしている方にはたいへんお手数をおかけしますが、修正をお願いします。

ということで、最近ついつい「つぶやき」でストレスを発散しているために、このブログの更新も怠っていますが、これからもどうぞ、のんびりとお付き合いください。よろしくお願いします。

|

« マスコミ支持率 | トップページ | 目覚め »

b.世相徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003631/34425237

この記事へのトラックバック一覧です: 5周年とブログタイトルの変更:

« マスコミ支持率 | トップページ | 目覚め »