« 選択するということ | トップページ | 『浅草においでよ!』H20年度版より【2】 »

『浅草においでよ!』H20年度版より【1】

本年度版の発行にともない、昨年度(平成19年度)版の『浅草においでよ!』の中から、いくつかの記事をこのブログに転載しておくので、昨年度版をまだ読んでいない人がいたら、よかったらどうぞ。

*  *  *  *  *  *  *

「浅草においでよ!」平成20年度版

【目次】

■巻頭対談
 縁ある噺家が語る、浅草の魅力
 三遊亭歌る多さん 柳家小里んさん 対談インタビュー
 →記事はこちらをクリック←

■特別インタビュー
  浅草には、江戸の情緒が生きている
  桂文珍さん インタビュー
 →記事はこちらをクリック←

■特集企画
 浅草さんぽ道
  ◆明るく、気さくで、親しみやすい 花街を彩る浅草芸者
 →記事はこちらをクリック←

  ◆半玉さんと歩く浅草“芸道”名所めぐり

Cb0808201
*  *  *  *  *  *  *

本年度最新の『浅草においでよ! 平成21年度版』は、浅草商連加盟店、浅草各駅、浅草文化観光センターなどで配布しています。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東京情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 上野・御徒町・浅草情報へ

|

« 選択するということ | トップページ | 『浅草においでよ!』H20年度版より【2】 »

c.活字生活」カテゴリの記事

d.下町風情」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003631/33404432

この記事へのトラックバック一覧です: 『浅草においでよ!』H20年度版より【1】:

« 選択するということ | トップページ | 『浅草においでよ!』H20年度版より【2】 »